ご契約内容の確認/各種お手続き



 ひかりTV対応チューナーに関するお問い合わせに関しては、下記の窓口へお願いいたします。

2008年10月1日以降に配送されたチューナーに関するお問い合わせは、NTTドコモの下記窓口へお願いします。
ひかりTVカスタマーセンター TEL: 0120-001144
営業時間 24時間(年中無休・メンテナンス中は除く)

故障対応等、オペレーター対応が必要な場合のみ、ボイスボットがナビダイヤル(有料)の電話番号をご案内いたします。


2008年9月30日までに配送されたチューナーに関するお問い合わせは、NTT東日本/NTT西日本の下記窓口へお願いします。
 NTT東日本ビジュアル・サポート・デスク(VSD) TEL: 0120-970492
 NTT西日本ビジュアル・サポート・デスク(VSD) TEL: 0120-710494


 フレッツの回線に関するお問い合わせに関しては、
  NTT東日本/NTT西日本にお問い合わせください。
NTT東日本エリアの場合

NTT西日本エリアの場合


 料金やお申し込み手続きに関するお問い合わせは、
  BIGLOBEカスタマーサポートで承ります。

このページの先頭へ