ひかりTV for BIGLOBE 対応コース

「ひかりTV for BIGLOBE」をお申し込みいただけるのは、BIGLOBEが提供する以下コースをご利用の個人のお客さまに限ります。法人のお客さまはご利用いただけません。

ビッグローブ光「ひかり」コース
BIGLOBE光パックNeo with フレッツ「ひかり」コース※
BIGLOBE光パックNeo with フレッツ「Bフレッツ」コース※
BIGLOBE光 with フレッツ「ひかり」コース※
BIGLOBE光 with フレッツ「Bフレッツ」コース※
「ひかり」コース※
「Bフレッツ」コース※
「使いほーだい」コース+「フレッツ光」オプション※

※以下の光回線のご契約が必要です。

<NTT東日本エリアのお客さま>
フレッツ 光ネクスト
<NTT西日本エリアのお客さま>
フレッツ 光ネクスト
  • 以下の光回線ではひかりTVをご利用いただけません。
    • NTT東日本・NTT西日本の「フレッツ 光ネクスト ビジネスタイプ」および「フレッツ 光ライト」
    • NTT東日本の「フレッツ 光ネクスト プライオ1/プライオ10」
    • NTT東日本の「フレッツ 光ライトプラス」
    • NTT西日本の「フレッツ 光マイタウン ネクスト ファミリーライトタイプ」
    • NTT東日本の「フレッツ 光ネクスト マンションタイプ(プラン1B/プラン2B/ミニB)」
    • 光コラボレーション事業者が提供する「2段階定額の光アクセスサービス」
  • 以下の光回線対応サービスをご利用の場合、ひかりTVをご利用いただけません。
    • NTT東日本・NTT西日本の「ひかり電話オフィスタイプ」
  • 上記はNTT東日本・NTT西日本が提供する「フレッツ光」での名称です。光コラボレーション事業者の光アクセスサービスをご利用の場合は、お使いの環境が相当する品目及び細目を光コラボレーション事業者にご確認ください。

現在の契約コースを確認する場合は、「マイページ」で確認できます。ログインしてご確認ください。
ユーザID・BIGLOBEパスワードを忘れてしまった方は、会員サポートページ(BIGLOBE ID・パスワード)をご参照ください。